今夜も3人で、、楽しいニヒヒ
ご飯タイムルンルンルンルンルンルン

おとといのハンバーグ早速解凍
娘はハンバーグ音符




私はピーマンの肉詰め。
コメントにありましたが、、ハンバーグ、、
今でも苦手ですよ。笑

しかし。別メニュー作るほどの余力がないのでニヤニヤ今日はちょっとだけら姿かえました。笑


息子は、、納豆食べながら、、


うんまーーーーーピンクハート
30回くらい言ってましたニヤニヤ

なんだかんだ納豆が、、1番好き


1歳児のわりに、、上手に食べてます!




しかし。1人で2人の相手するのは、、


手と目が足りないニヤニヤ


食後片付けしていたら、、
娘が


今から白鳥の湖踊るから見て!



。。。。真顔


謎の舞を延々と見る羽目になり👀笑


息子はママ連呼してるしニヤニヤわけわかめな夜です。

↑この数日とりあえず気づいたらしいです。
ママと言ったら👩この人来る的なニヤニヤ





みんな後は好きにやってくれーーーー 



ワンオペ土曜日の一日は長い叫び叫び叫び叫び
今夜は娘のテスト勉強プラス宿題もあるしな。







長いぞぉー!グーグーグーグーグーグー