息子、、やっと寝たーーーチーンチーンチーン
朝の6時半から、、あぁチーンチーンチーンチーン


夕飯のお米セットし、、ってさっきお昼片付けたーー!笑

土日ヤバイニヒヒもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもや





タイトルですが、、

厳密に言うと、、、
息子連れだったので、、
即決するしかないお買い物ニヤニヤ


試着すらできない。笑


昨日スーパー短時間でZARAのセールを見にニヤニヤ


ピンクのお洋服とか、、まったく買うことなかったのですが、、半額の3500円といらう値段と
若作りにならない落ちついた渋いピンクに惹かれ、、試着もしないで即決!!


あとはなんとなくミントグリーンの小物が欲しかったのですが、、あった!ショルダーにもなるベルト付きのバッグ!!!!

こちらも3000円ちょっとルンルン




あとはサンダルとトップス6枚。

息子との生活、、とにかく自分で気をつけていても汚れるので、、ニヤニヤTシャツ類がとにかく欲しくて、、ほとんど1100円キラキラキラキラキラキラ



スーパー短時間で大満足のお買い物できましたピンクハート


セールになると、、当たり前ですが安い!!!!爆笑

ほとんど1点3000円以下チョキ


セール様々ですキラキラキラキラキラキラ

さて今のうちに夕飯準備だー