今日は一時保育のお迎えに行ったら、、、
先生に抱っこされ泣いてました滝汗滝汗滝汗滝汗

遊んでは、、思い出して泣いて、、滝汗滝汗


という感じだったようですが、、

出されたおやつはしっかり完食したということでした滝汗


息子らしいニヤニヤ


しばらく回を重ねたら、、慣れるものなのか?
謎ですが、、。

私がいなくても一切泣きもしなかった娘を
見てきているので、、なんだか新鮮な感じです滝汗

空きがある時は引き続きちょこちょこ
預けてみようと思います!!
来週も打ち合わせがあり主人もいないので
どうしようかと思っていましたが空きがあり予約出来て一安心滝汗滝汗息子連れて打ち合わせとか、、無理すぎるニヒヒニヒヒニヒヒ


幼稚園入るまでは色々なサービスを利用してみようと思います!!



さて、、眠すぎますが、、

ここからが長いぞニヤニヤ


まずはみたらしとろとろをいただきますルンルン

娘は試験勉強はりきってるし、、爆笑
気分がよい夜ですルンルンルンルン


皆様一日お疲れ様でしたキラキラキラキラ