Ameba公認マーク

 
梅雨とはいえ、、
 
子供いると引きこもるわけにも行かず滝汗
 
ちょっとでも連れだす日々ほっこり
 
 
雨☂️も好きなんですけどね〜
子連れ的にはやっぱりツライですよねあせるあせる
外遊び出来ない日が続くと笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
 
気温も寒かったり蒸し暑かったり、、
除湿や冷房いれると乾燥しすぎてしまったりぼけー
なかなか難しいあせるあせる
 
 
 
何かと肌トラブルも増えてきます滝汗滝汗
 
 
 
アカチャンホンポ、ベビーザらス・トイザらス併設店でも売ってるのを見かけたことがある方も多いと思います!!
 
 
 
   
 
 
 
 
アウトドアUVミルクは伸びがよく
サラサラの塗りごごちピンクハート
 
お出かけ前にサラッと塗れて楽ちん
 
 
赤ちゃんや敏感肌でも使えます!それでいて汗や水に強いのに石けんで簡単に落とせるので肌に優しいですルンルン
 
 
 
ボディーミルクは
 
 
大容量なので家族みんなで毎日たっぷり使えます!!
ポンプ式でとにかく使いやすいのでお風呂あがりに手軽に使えるのが私のお気に入りポイントですキラキラキラキラ
使用感もベタつかずサラッとルンルン
 
 
   
 
 
今だけセット購入でボディーローションと旧アウトドアUVミルクがもらえるキャンペーン実施中らしいですルンルンキラキラ
 
 
 
 
 
気になる方ラブラブぜひおススメです!