娘の背が伸びすぎ警報滝汗滝汗滝汗

本当に洋服が、、買っても買っても、、
きれなくなる。。。

娘の服がなさすぎてお買い物に来たのにニヒヒ


娘は本屋やら雑貨やらチーンチーンチーン

洋服屋にはいっても雑貨ばかり見てニヒヒニヒヒ


ねぇムキー服見て!!!!



こういうの本当に困るーー!!笑
しぶしぶ試着に応じてなんとか着てくれるだけマシですがガーン

レジでならんでいる時にいなくなる叫び叫び

ぐったりですわ叫び叫び叫び


いつものパターンはこの後家にかえると服が全然ないーとなりなんでママ買ってくれないのとか言われる始末叫び
もうードクロドクロ


なんでこんなに洋服選ぶことに
興味がいかないんだか、、、笑


欲しがるのに見ない!!ニヒヒ



洋服見る前に息子は、、遊び倒して
走りまくってベビーカーで爆睡していただきましたニコニコ







段取り命真顔