ジメジメな時期、、、外出も減るので、、
気分だけでも南国気分🏝照れ

自分しか飲まないドリンクキラキラキラキラキラキラ

フルーツ好きにはたまらないピンクハート

最近の自分のテンションあげドリンクですキラキラキラキラキラキラ



おはようございます😃
ブログをお読みいただきありがとうございます✨
沢山のいいね、コメントありがとうございます📝



昨夜、、ノリと勢いで9時台に就寝してみて

よく寝たーーーと思いめざめて時計みたら、、

また午前0時でしたニヤニヤ

時差ボケなみの起床時間ニヤニヤ


しばらく何しようか、、考えて、、
さすがに、、と思いゴロゴロして再び寝ました。笑

早く寝過ぎも微妙でしたニヒヒ



そして今朝は6時前に息子起床ニヤニヤ

早寝早起きしっかり遂行していますグラサン


さて今日は、、何するかニヤニヤ


皆様今日もよい一日をお過ごし下さいませキラキラキラキラキラキラ
笑顔多めの一日になりますようにキラキラキラキラキラキラ