今日もわずかな時間で1人もくもくと
レゴで作ってましたルンルンルンルン



なんとなく形になってるから面白いルンルンルンルン
相変わらず上手だなピンクハート
褒めて褒めまくっちゃいますピンクハートピンクハート



そんな息子は21時ぴったりに就寝照れ



カーテンにぶら下がったりニヒヒ
私のおやつのコーンフレーク🥣を一瞬の隙に
ばら撒かれたりニヒヒ
クレヨンでお洋服にお絵描きしたりニヒヒ

、、、元気、、、でしたニヤニヤ


やっぱり外出時間短いとイタズラ多めになりますねニヒヒ


梅雨ツライ。。


そして娘は部活休みになり休日。
1人で外出したり色々してましたが、、
やっぱり何かと放置になってしまいますニヒヒ

娘まで、、、手が回らないニヒヒ

まっ、、1人の日は無理だなニヒヒ

理想と現実〜ニヒヒ


夜の1人反省会。
今日はもっと何か出来たのではないか?
無駄はなかったか?

自問自答真顔



思うことはいっぱいありますが、、
今夜は諦めて、、もう寝ますほっこり


明日は晴れるかな??


皆様一日お疲れ様でしたルンルンルンルン