今日は久々に滝汗滝汗滝汗用事があり
昨年出させていただいたこの本を触りました。笑


中を見て、、作成当時の疲労を思い出しました。笑


もはや、、幻、、、、滝汗滝汗滝汗滝汗
産後、、3.4ヶ月で主人がまったく東京にいない
状態で、、、よくやりきった滝汗滝汗滝汗滝汗
今やれと言われたら間違いなく、、無理ニヒヒ



振り返ればそんな思い出も自信になりますねニヤニヤ




夜までドタバタや金曜日ニヒヒ
ワンオペ辛し。と思っていたら、、
主人が思いの外帰宅が早かったニコ
子供がギリ起きてる時間に帰宅してもらえると
やっぱ、、楽ですねニヤニヤ


で、本日のウルトラミラクル
ハッピーな話し真顔


宇宙まで拡散希望キラキラキラキラキラキラリブログも希望。

今朝娘を送り出し、、ふと外を見たら
ザーザーの雨☔️


娘、、、傘なしタラータラータラータラータラー


ギリギリ濡れずに着いたか、ずぶ濡れかのどちらか。


まっ、、冬じゃないし、、どうにか、、滝汗


。。。。


そして夕食時、、娘が今日ずぶ濡れになったニヤニヤ
と、、笑いながら

あ、、やっぱり滝汗滝汗滝汗


でも途中で普通級の女の子が声かけてきてくれて折りたたみ傘🌂を貸してくれたニコニコ





。。。。


笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


↑言葉にできない喜び。


ちゃんとお礼言って返したと娘は言ってましたちゅー

誰が貸してくれてもありがたいのですが
普通級の子が、、というフレーズに100倍の
喜びを感じてしまいます笑い泣き笑い泣き笑い泣き






もー。ブログには書いてないんですけど
書けないんですけど、書きたくても書けないんですけど、、笑ニヤニヤ
ロクな事がないこの数日。笑
不条理過ぎて腹が立ち過ぎて夜中にカップラーメン食べたり、やさぐれてましたが、、



娘の出来事で浄化されましたキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ



いつか学校で会ったらお礼言わないとですね。


テレビのニュースがまさに縮図ですが
9割マイナスなニュースの中に
1割あるかないかのハッピーなニュースキラキラ

人生もそうですよね。ハッピーなニュースなんて
ちょっとしかない。


この1割で心救われるから人間としてやっていられる気がします。


ちなみに私の心が荒んできた時の口ぐせ
人間やめたい真顔ですからね。笑




でもーーいいこともあるから
やっぱり人間やめられませんピンクハート



こういうハッピーなニュースは
ネットニュースにされないで
この間みたいなあげ足取れそうな内容はネットニュースになったりドクロドクロドクロドクロドクロ


もうなんだか。笑



とりあえずハッピーな金曜日の夜ですニヤニヤ


さて、、やりかけの雑用が山盛り。
取り込んだ洗濯物も山。


片づけますチョキ





皆様一日お疲れ様でしたラブラブ