今夜は餃子〜!!!!!!


卵野菜スープ
キムチ
茄子ナムル
わかめサラダ
トウモロコシ


↑餃子は一人前ですピンクハート



餃子🥟はもちろん
先日買いに行った、、


2代目
龍太郎キラキラキラキラキラキラキラキラ





みきママの爆汁餃子🥟キラキラキラキラキラキラ


これ、、本当に美味しい爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

もう、、自分で餃子作るのは、、引退か?爆

先日一緒に買いに行った栄養士の従姉妹も
絶賛してましたデレデレ




今日は龍太郎餃子と爆汁餃子🥟
両方半々に焼きましたキラキラキラキラキラキラ


娘と1人8個ずつ食べちゃいました爆笑爆笑
ボリューム満点なのに!美味しすぎて、、
次から次へとお箸が、、ピンクハートピンクハートピンクハート


冷凍されていてこの美味しさは、、、
やっぱりすごすぎるキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
肉汁がぁ!!!たまらんのですラブラブ


主人稼働シーズンは、、、夕飯毎日これでもいいきがしてきたデレデレピンクハートピンクハート



冷凍庫に常備します真顔キラキラキラキラキラキラキラキラ




今日はバタバタしていたらニヤニヤ羽根の粉いれるの忘れてしまったニヒヒニヒヒ



夕飯食べながら娘からハッピーな話しが聞けて
るんるんです!!!!!!


ごちそうさまでしたキラキラキラキラキラキラキラキラ