わんわんの解体。。ニヒヒ

児童館のわんわんが壊れているのですが
胴体から頭を抜いてはくっつけるのが楽しいらしい。。滝汗滝汗


午前中は児童館で遊んできました!!


今日はちょうど避難訓練があり息子と参加しました。つい先日も大きな地震がありましたが、、

子供と外出中に地震にあったら、、

自宅に息子と2人でいる時に地震がきたら、、


色々考えるとぞっとしますが、、

まずは身の安全第一真顔


今日は改めて色々シュミレーションする
機会になりました真顔


怖い現実ですし考えたくはないですが
いつか間違いなく突然くる。


家族で色々話し合い防災意識高めようと思いました真顔



息子にお昼を食べさせ、、
今は自分のご飯作ってますルンルンルンルン


さてわたしのお昼はなんでしょう!?