先日の木曽路での一コマルンルン

この仕事してる風な後ろ姿が、、


妙に、、



面白い🤣


いたって遊んでるだけですがニヤニヤ




で、、今日は空きが沢山あるということで
一時保育を早速利用してきました!

最初なので短時間にしてルンルン
息子が遊んでる間に病院へさくっと!


預ける際泣いちゃうかな、、と思っていましたが、、

息子が大好きな感じの若い先生が息子の今日の先生でお迎えに来てくださり受け渡し、

息子あっさり先生と手をつないで教室へニコニコ


あの後、、、私いないことに気づいて
泣いちゃったかなー?と思いつつ、、




そしてお迎えへ。。。




お母さんがいないと気づいてから、、
先生に抱っこされたまま1時間泣いてましたと滝汗

あ、、やっぱり滝汗滝汗滝汗



でもおやつの時間にモリモリ食べ
立て直し滝汗そのあとは絶好調に2歳児クラスの子たちと遊んでいたようですルンルンルンルン


お迎えに行ったら真剣にレゴ作ってました爆笑


ドアの小窓から手を振ると、、

私に気づいたら立ち上がり、、満面の笑みで両手で手を振ってくれましたお願い


か、か、可愛いゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ
謎の感動デレデレ



親だと、、認識されていて、、実感できて

よかったですほっこり


家だとコップはおもちゃ化するのですがニヒヒ
保育園で出された牛乳🥛コップでこぼしもしないで飲んでいたと報告していただき、、


帰宅してコップに水いれて、、
渡してみたら、、


その場で全部
自分のお腹にかけました。

笑いながら真顔



ねぇ。なんで。。ニヒヒ




病院なんて一緒に同行しても息子もつまらないし
私も1人でさっと行ってさくっと移動できるので
楽ちん。




空きがある時は一時保育ほどよく継続して利用してみようと思います真顔