今朝の私の2回目の朝ごはんおねがい

コストコの期間限定のピザ🍕
とコーンフレークとほうじ茶。紅茶じゃなくて
ほうじ茶。笑





久しぶりに買った、、コーンフレーク🥣



あぁ。。甘い。笑
この裏切らない昔と変わらない甘さラブ

このコーンフレークとミロは個人的に癒し食べ物ですキラキラ


器に残った甘い牛乳を飲むのがたまらないキラキラキラキラ
↑これ同じ方いらっしゃいますか!?



息子、、お昼ごはんをもくもくと食べ


パタっと寝ましたニコニコ

その隙にとりあえず1品。
ごま味噌こんにゃくルンルン



しばらく。隙間時間にちょこちょこ作戦です真顔


そうそう!先日娘が
欲しいものがあると言ってきたものがあるのですが、、


それが面白すぎて、、ニヤニヤ


洋服?バック?メイク用品?

欲しい物、、買ってくれ?っていう話かと
思って聞いていたら、、










まさかの、、




涙袋ポーンポーンポーンポーン。笑


それ、欲しい物?!笑


衝撃すぎてかなり笑いました。物じゃないしーー!


女子ですね女子真顔
メイク道具で涙袋?をかくのを学んだようですが、、


娘はとても目が大きくニヤニヤ
アイメイク大人になっても不要タイプ。
涙袋もしっかりあり、、笑


十分あるから!!!っていう。


娘の中では涙袋は描く物と思ってしまったようでニヤニヤ



それにしても、、きっとコレから先も
欲しい物で、、涙袋という人にはそう出会わないだろうなニコニコ


高額なものおねだりされるのかとビクビクした
自分に笑えました爆笑