今朝1回目のおやつ🍭!?

コストコで買ってきたマンゴーが🥭食べ頃になってきたので、、、



美味しいーーーーー!爆笑爆笑爆笑



マンゴー毎回は買いませんが1000円以下になってると買いますニヤニヤ



コメントで買ったことがないから感想を!
といただきましたが、、


今まで、、何十回とマンゴー🥭買っていますが、、、

外れたことない
ですキラキラキラキラキラキラ

めちゃくちゃおすすめですキラキラキラキラキラキラキラキラ


濃厚なとろけるような甘さに
トロピカルな香りラブラブラブラブ

最高に美味しいんですよ!!!!!!


もし国産でこの大きさだったら1玉3000円くらい
しますし、、それが、、海外産ですが変わらない大きさで8個くらい入っていて900円くらいだなんて、、コスパ良すぎですピンクハート


ちなみに私はかためを選んで買い
数日自宅で放置して完熟させてから食べています!

ラッシーにしたりそのまま食べたり、
ヨーグルトにいれたりピンクハートピンクハート

マンゴー好き🥭にはたまりませんキラキラキラキラ

 ぜひ!ですニコニコ

ちなみに娘も食べられます!!!!


さて息子とお散歩でも行ってきますニコニコ