!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?



この写真は、、、!?!?!?




ランチしたお店が新宿高島屋!!


今日まで、、地下催事をやっている、、、


みきママに会いにーーーキラキラキラキラキラキラ


念願ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート



もうめっちゃパワー溢れる方でキラキラキラキラ
素敵すぎました!!!!!!

お話しもさせていただきキラキラキラキラキラキラ


はぁ。。ちゅーちゅーちゅー


幸せすぎた!!!!!!!!



夢のよう。。キラキラキラキラキラキラキラキラ




もちろん!!
爆汁肉餃子
二代目
龍太郎

買いました!!
しっかり3つ購入!!!!してオリジナルの保冷バッグももらいました!

↑保冷バッグ!!写ってない!滝汗
左は従姉妹です!!






この写真は宝だーーー!!


ありがとうございました!!


いただいたパワーで今年
下半期頑張れそうですラブラブラブラブラブラブ


さて、、家事しよう爆笑