ヒマワリとデルフィニウム🌻
この組み合わせ大好き💕ですキラキラキラキラ

この組み合わせを見ると
という感じですキラキラキラキラ


昨日の父の日に主人に↑この組み合わせ
父にはヒマワリ🌻✖️トルコキキョウをプレゼントしました🎁




おはようございます😃
ブログをお読みいただきありがとうございます😊
沢山のいいね、コメントありがとうございます📝



今日青空スタートルンルンルンルン
それだけで嬉しいラブラブ😆


ですが、、



ん?


梅雨に入ってから、、、、土曜日しか、、雨降ってないよう滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗


大丈夫ですかね??アセアセアセアセあまり降らないと
水不足が心配になりますタラータラー

先日乗ったタクシーの運転手さんも、、
この時期稼ぎ時らしく
雨が降らないと滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗とおっしゃって
ました叫び




そして昨夜、、久しぶりに早く寝られる!!
と久しぶりに6時間寝られる!!とウキウキして
寝ようとしていたら、、




えーん笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


と誰かが泣きだし滝汗滝汗滝汗滝汗




だいたいたまに早く寝られる!という日に限って
めったに夜泣きしない息子が夜泣きするという。。



定番。真顔


本当にギャグだわ。ニヒヒ

思わず笑いました🤣🤣🤣
夜泣きの日狙ってる?真顔

抱っこしようが置こうがぎゃー!ポーンポーンポーン



楽しい夜をありがとうちゅー

予測不能なアトラクション多めで楽しいですニコニコ
スモールワールド乗っていたはすが、
途中からスプラッシュマウンテンになっていた気分ですニヤニヤ


さて今週もスタートだニコニコ



皆様今日もよい一日を
お過ごしくださいませキラキラキラキラキラキラ


笑顔多めの一日になりますようにキラキラキラキラ