昨日のコーディネートの後ろ姿のご希望いただいたので載せておきますルンルン


ワンピース丈は長めですが膝から下が透け感があり背の低い私でも重たくならない物を選びましたキラキラ


人生3度目?くらいのイヤリングニヤニヤ

ほんっとにアクセサリー身につけないので
イヤリングしただけでもアウェイ感滝汗



↑ストールの結びが、、雑ですみません滝汗
この後なおしてます滝汗滝汗


ストールはグレースコンチネンタルのものなのですがリバーシブルで使えて、さらに取り外して1枚でも使えます。
レースとシフォン素材。
3つのリングつき。





今回は主人との出席だったので、、落ち着いた
雰囲気に見えるもの、首回り露出は控え、髪型も低めの位置でアップスタイルにニコニコ





昨日インスタにも書きましたが、、

久しぶりにちゃんとしたお洋服を着て
久しぶりにちゃんとメイクして
久しぶりにちゃんとしたバッグを持って
久しぶりにちゃんとしたハイヒールの靴を履いて
久しぶりにちゃんとした髪型をして
久しぶりにアクセサリーを身につけて




新鮮でした。笑


普段ゴムのスカートばかりはいてる場合じゃないと思いつつ、、普段はやっぱりそれでいいニヤニヤ

20代と違い、、一切頑張らない。笑ニヤニヤ


娘子育て中、、普通に9cmヒールとか履いておっかけていた自分が、、ありえなくて笑えますニヤニヤ





ですが、、たまにはきちっとするのもいいですねキラキラキラキラキラキラ



主人スーツ着てるのも久しぶりにみました。笑

いつ以来か?真顔

記憶なし。

ワイシャツ着てネクタイしてるのがおもしろくてニヤニヤ主人の写真も撮りまくりましたニコニコ



結婚式、披露宴という本当に幸せに溢れた空気にいるというのは最高に心地よいですねキラキラキラキラ

余韻にまだまだひたっていたいニコニコです