息子を連れて、、娘のお迎えへルンルンルンルン

旅に出ていた娘、、元気に無事帰宅!!



息子の一人っ子生活終了ニヤニヤ


息子、、娘を見つけるなり

大喜び爆笑両手を広げて抱っこしてもらおうと
大アピールニコニコ




そして帰宅し、、


恐れていた荷物の解体真顔



お昼に配られたはずのお弁当、、おにぎり
そのまま入ってるニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒ


まったく食べなかったらしいニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒ

ペットボトルのお茶、、全然飲んでいないニヒヒニヒヒ

 姉弟そろって、、、チーンチーンチーンチーン
熱中症🥵になるよぉ。。。ニヒヒニヒヒニヒヒ




洗濯物、、、

チーンチーンチーンチーンチーンチーン


ポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーン
手荷物は再チェックしなかったのですが、、、
↑詰めが甘い。反省点

息子の出産祝いに名前入りでいただいたタオルが
まさかの泥だらけで発掘されました真顔
というか、、雑巾として帰還。


アンビリーバボーニヒヒ


まっ、、元気に帰ってくればなんでもいいんですけどねニヤニヤ


とりあえず今から夕飯作りつつ
洗濯するというミッションをこなします真顔


以上、、現場からでした。