終了〜!!!!


テコンドー🥋の朝稽古でしたルンルンルンルン
1カ月くらいこれなくなるのでテコンおさめ。



今日もすでに夜10時の疲労感でヘロヘロですニヒヒ

朝から180度開脚すると血流がよくなる
気がします!気がするだけですニヤニヤ



本日のお題は

勝ち 負けについて真顔


何ごとも勝つことが全てではなく
それ以外にもっと大切なことがある、、
という深イイお話しをつつテコンドー🥋


朝から濃厚時間照れ


気づけば、、ほとんどマンツーマンなことが
多くなりましたが、、滝汗滝汗滝汗

元は8人くらいいたテコンドーのクラス
師範がつけている2007年からの出席簿みて振り返り。

私が参加しだして、、入会したのは2012年。

色々な方が出入りしているので名前を見て
懐かしーーー!と


みんな元気かな〜!?!?
SNSで動向を知ってる人もいれば
まったく知らない人もいます。

各界のスペシャルな皆様だけにそれぞれの
場所で輝いてるんだろうなーとキラキラキラキラ



ここでの出会いは本当に私には特別です。
自分が人生の底にいる時に出会った人たちであり、私を復活させてくれた方々ですキラキラキラキラ


自分が誰かも忘れて、お母さんでいることも忘れて無心になれる癒し時間が私の復活ポイントでしたニコニコ




あっという間に時がながれ、、

めっきり老け込んだな、、わたし!!!!!!ニヤニヤ


蛍光灯の下でかがみ見て、、白髪すぎて
笑いましたニヒヒ



↓実物もっとひどいですピンクハート





師範に、、奈々さんは39歳だっけ?
と、、笑




36歳ですニヤニヤ