昨夜はミートソース




今朝は


久しぶりのしらすチーズトースト
野菜スープ
フルーツヨーグルト


久しぶりの、、しらすチーズトースト、、

瞬時に食べきりました滝汗滝汗滝汗滝汗
もくもくと食べてくれると助かりますねニヤニヤ



ミートソースはふと地元のお肉屋さんへ行き
なんとなく合挽きを買って作ってストックしましたルンルンルンルン

あたりまえ?かもしれませんが
お肉屋さんで初めて合挽き肉買ったのですが、。その場でお肉から挽いてくれるので、、
ちょっと感動!!!!しかも、、、美味しい!!!!
そして、、近隣スーパーより安い!国産!

お肉屋さんもっと活用しようと思いましたキラキラ


 


コメントにありましたが美女と野獣!!!!!!
もちろん見ましたーー!ゆっくりは見れませんが、、ちらちら。笑

ディズニー映画の中で一番大好きですハートハート


息子出産前に最後に映画館で見た映画です!!
夜のヒルズの映画館でゆっくりにやり
もはや、、、まぼろしのような時間ですね。
そんな時間これから10年は来ることないな。笑
てゆうか、もうないなニヤニヤ

ストーリーというより曲が好きですハート



そしてその頃の写真を発見。


 髪短いなにやり

そろそろ短く戻そうと思いますキラキラ