予防接種から帰宅し、、なぜか?
帽子かぶって遊んでますニヤニヤ


小児科につき最初はご機嫌。
遊んで楽しく待ち時間を過ごす、、


呼ばれる。


診察室に入る。


顔色かわる。キョロキョロと見渡し、、


ぎゃーー。

大泣きニヤニヤ

注射前から注射だと、、やはりバレた!笑


すごいですね、、ちゃんと記憶してるようです。
ありがたいことに、、健康優良児な息子は普段
まったく小児科に来ないので覚えてないかな?
と思いましたが、、半年以上前のことを覚えてましたニヤニヤ


そこから終わるまではひたすら泣いてましたが
終わればケロっとニヤニヤ



とりあえず、、

息子よ!お疲れ様!!!!!!!!!!


3歳まで予防接種はもうないよ!!

冬にインフルはあるかも、、滝汗


ひと段落!!!!



それより、、息子をみた小児科の先生が面白すぎてニヤニヤ

最初、、??となり再びカルテ見て


え?え?1歳?

お、お、大きいわね滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗

えー。

うちの3歳の孫と同じサイズだわ。。と

ひたすら驚かれましたニヤニヤ



確かに、、最近外出先でだいたい3歳児に間違えられています滝汗

2歳飛び越えてます滝汗滝汗滝汗滝汗


中身は、、まだまだ赤ちゃんなんですけどね滝汗


ギャップ。