昨夜の息子ご飯

焼き鮭
白和え
納豆
野菜スープ
白米



今朝
野菜スープ
フレンチトースト
トウモロコシ
フルーツヨーグルト、、誰か手をつっこんだ形跡あり真顔


。。。




ということで朝はヨーグルトまみれ

お昼はミートソースまみれ

本日は色々まみれる日となっているようでニヒヒ

まぁそんな日もあります。あります。ニヤニヤ

1歳8ヵ月ヒヨコ
多くは望んでいませんピンクハート


が、、



正直ニヤニヤなんでもこいー!という精神で息子育ててますが、、


気になることがじわじわとピンクハート
記録として、、書いておきますルンルン

抱っこ嫌がる
外出時は別むしろ抱っこ

名前呼ぶと怒る時あり

バナナすら指差しできない


朝おはようと言っても120パーセント目もあわせず素通りニヒヒ
↑これ普通に寂しい笑い泣き

コップの水はとにかく撒き散らす

相変わらず言葉はまったく増えない

独り言多し



1番気になるのは、、指差し滝汗滝汗滝汗
犬すら、バナナすら、、アンパンマンすら指差しできない滝汗滝汗滝汗


出来ていたものも、、いつのまにか何もニヤニヤ




しかし。相変わらずコミュニケーションはだいたいとれる滝汗滝汗滝汗


なんだか、、不思議くんですヒヨコ


とりあえず、不安とかではないのでいいですが
来月の再検診までは見守りです😊



ちなみに娘からは

◯◯ちゃんも発達障害だね爆笑
とことあるごとに診断されてます。笑

◯に入るのは息子の名前。


これが笑い話にできるのが我がファミリーニコニコ


さて打ち合わせ行ってきます!!!!