トウモロコシを沢山いただいたので
今年初トウモロコシご飯。

シンプルにお酒とお塩ひとつまみ


セット!!!!!!!!





そして、、、帰宅した主人に
事情聴取真顔


要点まとめると、、


出先で失くす→探す→見つからないから飲みに行く→からの仕事



っていう流れだそうです真顔



ん?なんか変だぞ。後半のくだりが変だぞ!




ツッコミどころ満載でどうしようかとニヒヒ


とりあえず失くしてものんびりマイペースな主人にドン引きしつつ、、そのまま寝ようとしたので滝汗


各種携帯に入っていたクレジットカードなど全て止めるように指示真顔

からの警察に電話するように指示。





すると、、まさかの、、





警察に届いていた!!が、、出先とはまったく違う場所に。


たぶん、、拾ってくださった方が届けてくださった場所がそちらの場所だったようですが、、


とりあえず、、ありがたい笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


どこの誰かは存じませんがお忙しい中警察に届けてくださった方ありがとうございます笑い泣き笑い泣き笑い泣き


ということで無事に見つかりましたニヤニヤ


失くした時点で私にすぐ連絡くれたら
iPhoneを探す機能で探せたのに!!真顔
なぜ、、飲みに行く真顔
朝帰宅したので電源切れて探す機能は使えずニヒヒ


色々ギャグすぎるニヤニヤ