巨大すぎる。。私の顔より、、大きい滝汗滝汗
一昨日購入した芍薬が、、硬い蕾で購入してきましたが、、半日で昨日開きだし、、昼間出かけて午後帰宅したら、、ここまで開いてました滝汗

開花スピードが、、早すぎる〜滝汗滝汗




おはようございます☀
ブログをお読みいただきありがとうございます!
沢山のいいね、コメントありがとうございます📝


朝から、、蒸し暑い。。
この感じ、、、梅雨入りも近いですかねニヤニヤ



昨夜娘の勉強タイムで久しぶりに時計の問題があったのですが、、時計の問題も、、、あやしくなってることが、、、判明滝汗滝汗滝汗




8時半の40分後は何時?などはいいのですが、、
40分前は何時?になった瞬間、、


ヒヨコヒヨコヒヨコ


知的にも遅れはありますがそれが問題ではなく学習障害の部分で読解するのも困難なため、、わずか10行くらいの短い文章も理解する以前にまともに読めず、、、


1人でやらせて解答欄みたら


ミツバチは🐝口からミツバチを吸った




と謎の解答が、、もやもや



omgニヒヒ

正解は花の蜜をすったです。


ミツバチ🐝が口からミツバチ🐝吸ったら
怖すぎるんですけどーーー!!と言ったら、、

本人はゲラゲラ笑って🤣あっ!吸えないや
と。笑






先は長い真顔


昨日もコメントで📝親子で自宅で勉強やりだすと
事故ること多いとありましたが、、
本当に、、、教える難易度の高さったら、、ニヤニヤ
普通に教えたのでは通じないですからね滝汗
本人は飽きるしこっちは焦るし。笑


教えて勉強したら出来るようになるという
方程式はもはや通用しないんですよねニヒヒ



忍耐力。忍耐力。忍耐力。忍耐力。笑


必要なのはそれだけですねニヤニヤ



↑私の昨日の忍耐力の源ニヤニヤ

ちなみに、、娘も好きです😊笑
遺伝か?もちろん夜はあげませんけど。


好物でも用意しないと私も頑張れませんピンクハート



引き継ぎめげずに頑張りまーす!


さて!今日もスタートだ!!!!


皆様今日もよい一日をお過ごし下さいませキラキラキラキラ
笑顔多めの一日になりますようにキラキラキラキラキラキラニコニコ