整理券でもらった時間になったので
プラレールの場所へ

整理券を渡し、、いざ!!

たっくさんのパーツがニヤニヤキラキラキラキラ


見ただけで、、、大人も夢が広がる!!笑




広々した場所で1家族1マスつかって遊べるルールです。


列車は🚃↑こうやって渡されましたルンルンルンルン


沢山のパーツに大興奮キラキラキラキラ

1家族40分間遊び放題!!!!


さくっと組み立て




もくもくと遊びましたルンルンルンルン


今日は平日なのでガラガラでしたが、、
これは、、休日や夏休みはすごそうだな、、滝汗


今日はボールプールなどは遊ばずに撤収キラキラ



3歳以上300円ですキラキラ

京王線の駅直結🚉でアクセスバッチリ!!
駐車場も側にあります。

目の前は多摩動物公園。

横には室内遊具施設のハグハグ。
以前2回来ましたキラキラ


 
ここはちびっ子にはたまらないお出かけスポットのようですねキラキラキラキラキラキラ

ハグハグの中のレストランは入園しなくても
レストランだけ利用できますし!

京王れーるランドは入館券があれば一日何度も出入り可能キラキラ


ここは今度またゆっくり来ようルンルンルンルンルンルン


梅雨時期を前にお手頃な金額で室内で遊べる場所発見できてよかったです!!!!!!