Ameba公認マーク
 
お散歩していると、、ちらほらアジサイを見かける季節になってきましたキラキラキラキラ
 
まぁ、、、つまり、、梅雨時期がちかいということですがニヤニヤ綺麗なアジサイが楽しみですキラキラキラキラ
 
こんなにも雨に濡れキラキラと輝く花は他にないと思いますラブラブ
 
 
 
しかし。
 
梅雨時期の何が嫌いって、、、
 
髪型がーーーーーニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒひろがるし、ボサボサするし巻いても湿気でとれるし、、
 
 
髪型がきまらないニヒヒ
 
せっかくセットして外出しても目的地に着いた頃には、、、おや?真顔私の朝の努力って、、一体
、、、ニヒヒってなることありません?笑
 
 
でもー!今年の梅雨は心配ないですキラキラキラキラ
 
SALONIA(サロニア)さんから頂いたストレートヒートブラシがあれば無敵ですニコニコ
 
前回もご紹介したのですが!!梅雨時期を前に!!ほんっとにキラキラキラキラキラキラキラキラ
 
 
超使えます真顔
 
 
 
お出かけ前のバタバタ時間に超時短になりますルンルン何せ、、とかすだけ!!なので時間がないママでもとにかく使いやすいです。
 
とかすだけでストレートヘア!
しかもマイナスイオンでサラサラのツヤツヤキラキラキラキラ
 
ブロッキングなどもとかすだけなので不要!!
 
現在、我が家は家族全員で愛用してますキラキラキラキラ
ちにみに主人も使用して絶賛していますキラキラキラキラ
 
 
 
↑使用前
 
 
↑使用後
 
 
 

 
使用風景ですニヤニヤ無言でやると、、シュールですね。。笑
 
 
楽天月間総合ランキングでなんとなんと、
1位を獲得したらしいですキラキラキラキラ
 
 
本当に納得ニコニコ
口コミでもかなりの高評価!
SNSでもよく話題になってますキラキラ
 
 
 
 
アメブロ限定のお得な割引があるそうで
1本買うと500円オフキラキラ
熱でスタイルキープするヘアミストとセットで購入すると750円お買い得に!!
 
 
 
このSALONIAのヘアミストが優秀なんですーキラキラ
これと一緒に使えばヘアスタイルがキープ出来ちゃいます!
 
熱の力を使ってスタイルキープできちゃうヘアアイロンにぴったりのスプレーです!!
 
 
梅雨時期を前にぜひ!!
 
 
 
詳しくはこちらをどうぞ⇒『SALONIA ストレートヒートブラシ