昨日の朝ごはんアップ忘れていましたニヤニヤ
食べすぎなのでパンなしに滝汗苦笑




昨日は、、娘部活の初めての大会でしたニコニコ


大会の場所まで親が連れて行くのかなーなんと
思っていましたが、同じ部活の子たちと駅で待ち合わせをしたらしく、、親なしで現地まで行き、
親なしで帰宅しました!!

ありがたいルンルンルンルン


朝7時半に集合場所まで送っていき合流したのを
見届けて帰宅しましたルンルン


保護者はあまり試合会場に見にこないとのことだったので観戦しに行くのは自粛しました。




しかし。




気になり。





気になり。




しれーっと覗きにニヤニヤ


たまたま会場が土地勘ある場所だったので
側に公園もあるのがわかっていたので、
息子を公園遊びさせつつチラ見しにニヤニヤ


会場に行ったらチラホラ保護者はいましたが
確かに、そんなにいない。

娘を探していたら、、


娘に発見され手を振られちゃいましたニヤニヤ
試合はもう終わっていて、、負けてしまったそうですが楽しんでいましたニヤニヤ

支援級からは娘しかいないので、、、
かなりアウェイだろうと思っていましたが
同じ2年生の子が仲良くしてくれていて


ほっ。ちゅー


↑正直、試合ではなくこっちが心配でした。笑


その光景にありがとう✖️100キラキラキラキラ

ということで、、即座に撤収!!




帰宅してからは疲れたしか言いませんでしたが
楽しかったみたいで良かったですルンルン( ^∀^)



ただ、、最強のオチが夜に。


大会の日はお弁当忘れないでと10日前くらいから
ひたすら言われていたのですが、


ほとんどコンビニのおにぎりだだった!!!!お弁当の人もいたけど。

コンビニがよかった。


ポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーン



敗北。爆ニヒヒ




なんだ、その最強手段いいのかニヤニヤ

そういう情報は娘事前にキャッチしてこれないのでこういう珍事に見舞われますニヒヒ

でも部活のルールとして基本親が介入しないで
本人が自力でそういうやりとりも出来るようにならないといけないので、、引き続き介入しません。



ちにみに、、土曜日も、、介入しなかったばっかりに昨日必要なものを前日土曜日に知り買いに行く始末でしたピンクハートピンクハートピンクハート


アグレッシブに動き回る体力と
仏のような心がないと


やっていけませーーーーんニヤニヤ



以上、初めての大会でしたニコニコ

顧問の先生方、部員の皆さまに感謝です。


どんな子供も親だけでは育てられません。
沢山の方と関わりあいの中で色々な経験が必要です。今回のこのような経験、本当にありがたいです。