本当に立派すぎる芍薬ルンルン
私の顔の大きさに匹敵するくらいの大輪ですキラキラ


今朝ごはんを食べながら娘から質問が、、




スーパーのこのお仕事だったら出来そう!

クリーニング屋さんもできるかも。


などなど。


将来働くというイメージがなんとなく出来てきたのかもと思ったら、、


月に一万円あれば生活出来るよね!!

omgゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ

なんてこったニヒヒ一万円だけじゃ、、、自力では生きては行けぬ。。。

金銭感覚。。滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗
やはり乏しいな滝汗滝汗滝汗滝汗



とはいえ、、

働いてお金をもらい生活する。
とイメージ出来ただけでもまずは、、進歩?!


親亡き後のために大人がレールを敷き
その上を行ってもらうのが唯一のしてあげられることなのかなと思う反面、、
自分で何がやりたいか意思を持ち決定できたら
それに越したことはないなと思います。



とか書いてみましたが、、




あーーー。中学以降の進路とてつもなく迷うニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒ


小学校通級にするか、支援学級にするか迷ったのと比じゃないくらいに悩む。


ん?悩むじゃないな。迷うニヤニヤ



今日は朝から衝撃度満点な事案多くニヒヒ
白髪大量発生警報発令でーすニヤニヤ

↑また今度まとめて書きますニヤニヤ