カラフルなタピオカドリンク〜キラキラキラキラキラキラキラキラ


息子が寝たあと娘と作成ルンルン



キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


あのお菓子で超簡単ルンルンルンルンルンルン



ポイフルピンクハートピンクハートピンクハート

私これ!大好きですピンクハートピンクハートピンクハート


YouTube研究家の娘が今朝ポイフルでタピオカ作れるからやりたい!!と言葉を残して学校へ行きました。笑


とりあえず買っておきました。


ポイフルを


水に20分くらいつけるだけ


コーティングされてる砂糖が剥がれてくるのを
まちます




最後ザルで洗い、、



完成ニヤニヤ



三ツ矢サイダーをいれてキラキラキラキラキラキラ



正直、、どうせ、、グミでしょ。ニヤニヤ

と思っていましたが、、

ごめんなさい!あやまります!

まるでタピオカ!!
想像以上にタピオカ!!笑

カラフルでフルーツのフレーバーでめっちゃ美味しいキラキラキラキラキラキラ


YouTube研究家の娘、、さすがですキラキラキラキラ


2人で美味しく食べましたデレデレ


そして最後にドヤ顔で言われましたニヤニヤ


いいブログネタ提供したでしょ!!真顔



はい!ありがとうございます( ^∀^)笑


ということで5月最後はポイフルで楽しく終了!!!!!!

ぜひー!週末にやってみてください!!
楽しいですピンクハート





今日は朝歯医者に行く前に現金なくて滝汗
時間なくて主人に一万円借りたのですが夜一万円返したら、


1時間ごとに利子1割と言われ驚愕しました滝汗



なんたる高利貸しニヒヒ

違法性高いのでシカトしましたピンクハート

そんなこんなで本日終了です真顔

さて今日もやることいっぱいだー爆笑爆笑

カラムーチョ食べながら頑張ろう!ニヤニヤ


皆様一日お疲れ様でしたピンクハート