帰り道お買い物しながら帰宅ルンルンルンルン

またまたお花屋さんへもキラキラキラキラ

今日も衝撃の安さピンクハートピンクハート
だいたい、、普通のお花屋さんの半額くらい爆笑

日常的に花のある暮らし💐が叶うニコニコ


芍薬もそろそろ終わりの時期なのでこれが最後かな?!




コメントで先日の来客時の時のことで
ご質問いただきました。

来客時の娘の様子、、、

極めて、、ナチュラルです真顔


昔から来客率高いので慣れていますルンルン
あくまでマイペース保っています。



ただ、、来客時娘が食べられるものがあまりないので別メニューも用意しています滝汗



しかし。。なぜか、、先日は、バケットにのせた燻製チーズが気に入り🧀こればかり沢山食べていましたルンルン滝汗


特に困るような問題行動はないですニコニコ






ボールペンのインク落とせるんですね!!
手ピカジェルーー!
一回お洗濯してしまってからも出来るのか??
やってみますー!!
ありがとうございます😊