さて、、問題です照れ


息子はイルカのぬいぐるみで何をしているでしょうか!?!?!?






正解は、、、なんと、、


ギターを弾く真似🎸ニヤニヤ


主人が弾きだしたら突然イルカ🐬のぬいぐるみを取りに行き、、弾く真似ニヤニヤ


たしかに?イルカとギター🎸?なんとなく?
似ているかも!なんとなく!笑


主人がジャカジャカ弾き出すと踊り出す息子ニヤニヤ


もー。。最高に面白くニヤニヤ


今日は映像に撮れたのでインスタのストーリーにアップしましたキラキラキラキラキラキラ


息子の動画のご希望沢山いただくので
ちょこっとずつインスタにアップしていこうと思いますニヤニヤ


部屋がごちゃごちゃだったり滝汗
主人が映り込んでしまったり滝汗

なかなか普段動画撮影していてもあげらるものがなく、、、滝汗


インスタストーリーなら24時間で消えるので、、
限定でということでアップしていきます!




ということで、、本日も一日無事終了!!
今日もあっという間に、、終わったな、、滝汗


ライフプランニングの話し合いは毎回2時間ちょっとなのですが金銭的な部分だけではなく日本の社会の知らない闇的な部分を聞いたり、色々な視点で物事をとらえる新たなきっかけになっています。

手を差し伸べなければいけない命は沢山
ありますよね。
何かがきっかけで社会から離脱してしまった人が再び社会生活に戻れるような支援や枠組みがまだまだない。

格差社会なんて言葉では片付けられない現実が
すぐそこに沢山あります。


障害あるなしに関わらず弱者と言われる方々が生きやすい社会になれば他の人にとっても住みやすい社会で、、きっともっと穏やかな、、住みやすい国になるのだと思います。



兎にも角に、、まずは自分が健康じゃないと
何も出来ないし誰も守れない真顔


よし。早く寝よう!!



皆様一日お疲れ様でしたキラキラ

よい夜をキラキラキラキラキラキラ