何やら手が、、ニヤニヤ

キリのパッケージ、、いつのまにか破かれてましたニヒヒ


狙われているクリームチーズニヤニヤ


ということで今回のコストコ購入日!!


今回はリピ商品ばかりですニヤニヤ


プルコギ
オレンジ
オーガニックバナナ
オーガニックパスタ
サーモン
クリームチーズ
チョッピーノスープ
海苔フレーク
パンオショコラ
アヒージョ
ブルーベリー


あと主人の水着と私のTシャツ



↑これを見た娘、、私も欲しかったーー!
と怒り出しましたニヒヒ近々買いに行きいと思います滝汗滝汗




今回、、定番商品で一つ断念したものが滝汗


バウンティのキッチンペーパーニヒヒ


税込にしたら3700円オーバー滝汗滝汗滝汗


あとストック2個しかないので買いたかったのですが個人的ボーダーラインより高くあきらめましたニヤニヤ

安いと2600円くらいですし。

皆様もありますか!?!?!?
コストコの値段のボーダーライン!?!?!?


単価が安いわけではないので
なんとなくのボーダーラインがあります滝汗

昨日はちなみにミニトマトも断念しましたニヤニヤ


次回は買えるかな!?!?