オリンピックのチケットの申し込みを昨夜、、
真夜中に慌ててスタート滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗


すっかり忘れていた滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗


寝落ちしたり登録したり、、滝汗滝汗滝汗


登録作業中に完全に寝ぼけていて
自分のメールアドレスがどうやっても
思い出せずニヒヒ真夜中に1人大騒ぎ。
やっと繋がった画面を間違えて消してしまったら
また待ち時間からやら直しになるので滝汗滝汗
メール画面に切り替えられなく滝汗滝汗滝汗

落ち着いてふと思い出したら、、


私!iPad持ってた!!ニヤニヤ
そっちの端末からアドレス確認。



しかし。。申し込み完了する前に、、
iPhoneがバグりニヒヒ、、本登録しようとしたらうまく繋がらず、、何故だかロックがかかってしまい1時間アカウント停止。笑






アナログ人間にはもうわけわかめですニヤニヤ




おはようございます😃
ブログをお読みいただきありがとうございます!
沢山のいいね、コメントありがとうございます📝


。。。。

本日のエネルギーは早くも半分消費してしまった
感じですニヤニヤ


皆様申し込みされましたか滝汗!?


早めにやろうと思っていたのに、、気づけば28日滝汗滝汗滝汗



とりあえず今日をスタートさせます。笑



皆様今日もよい一日をお過ごし下さいませキラキラキラキラキラキラ
笑顔多めの一日になりますようにキラキラキラキラ