今夜は久々に、、早々に睡魔がっニヤニヤ

しかし。まだ寝るわけにはいかない。。



今日も一日無事終了!!!!!!
午後コストコに行き夕方帰宅すると、やっぱりバタバタになりますね滝汗次回は午前中に行こう!!



そして、、今日も暑かったアセアセアセアセ
さすがに、、連日だとバテてきまねニヒヒ
明日はようやく気温が下がるようでニヤニヤ
楽しみです!!

午前中息子とお散歩に行けるかな!?


コメントでご質問いただきましたが、、
暑い日の息子との外出先!!

今年の夏は、、悩みそうですニヒヒ

イオンモールやららぽーとのような大型ショッピングセンターの中がメインになりそうな予感です滝汗滝汗

児童館など、、身体を使う遊具などないので
たまには行くと思いますが、、


という感じです。


息子は水分補給に心配ないので、お水でもお茶でもガンガン飲んでくれます!!!!なのでその点は心配ないです!!


水分補給といえば、、こんな暑い日に、、
娘、、今日水筒を忘れていってしまいニヒヒニヒヒニヒヒ
最近パーフェクトに身支度していたのですっかり
こちらも気を抜いてしまいましたニヒヒ反省

気をつけないとですね真顔



さて、、洗濯物干して、アイロンがけを
終わらせて早く寝るぞキラキラキラキラキラキラ



今日も朝から食べて動いて笑って爆笑
悔いなし!!!!!!



皆様一日お疲れ様でしたキラキラキラキラ
よい夜をラブラブラブラブ