自らは買わない、、、けど、、

いただいたら、、!!食べるよねキラキラキラキラキラキラニヤニヤ


というゆるいルールですニヤニヤ




昨日に引き続き、、暑かった暑かったアセアセアセアセアセアセ
これが5月だなんて、、滝汗滝汗滝汗


昨日の疲労を引きずる36歳にやり
ソファーに腰を下ろしたら最後です。
立ち上がれない。。チーンキラキラ


その間にブログ更新!!


↑ご質問いただきましたがこちらのボトルは
先日日野の新撰組まつりの出店で購入したものですニヤニヤ洗って再利用キラキラ
中身はバナナジュースです。



今日は娘はIKEAには行かず
1人で出かけていたのですが、何を買いに行くか聞いてなかったのですが、、なくなりかけた洗顔や来月学校のお泊り行事で使えそうなものなどを買ってきていました!


実用的なものばかりキラキラキラキラキラキラ


そして洗顔フォームなのですが、、

本体でなく、、ちゃんと詰め替え用買ってきていてびっくりポーンポーンポーン


↑こういう生活の知恵的なの大事ですよね。
教えなくても出来るキラキラキラキラキラキラ


素晴らしい!!!!!!




そんなこんなであっという間に週末終了!!!!
運動会だった皆様、、暑すぎるなか本当にお疲れ様でしたニコニコ

陽に当たるだけでも体力奪われますよね滝汗滝汗

早くも5月もラスト1週間!!
元気に乗り切りたいと思いますニヤニヤ







皆様一日お疲れ様でしたピンクハート