最近購入した本キラキラキラキラ



息子が早々に寝てしまい、、、


のんびり色々できる夜照れ

息子が寝てしまうと、、、つまらないといえば
つまらない。。ですが、、寝た瞬間ついガッツポーズしちゃうのは、、どうしてでしょうニヤニヤ


大人全員でストレッチしたり爆笑したり、、
楽しい夜ですニヤニヤ


↑先日本屋さんを通りかかった時に
気になりすぎて買っちゃいました!!


昔は本なんて読んでも全然楽しくなかったのですが滝汗最近は楽しくて楽しくてルンルン
自分とはまったく違う方の思考が気になり
色々読んでいます!!


ホリエモンこと堀江貴文さん。
初めて本を読んでいますが、、何から何まで
斬新ですキラキラキラキラキラキラ

読んでいて楽しいですニコニコ


36年も生きていると自分の思考の幅がきまってきてしまうので、なるべく視野を広げるために色々なことをしようと。。



そう思うようになったのもやっぱり娘の存在が大きいかと思います。

ありきたりの思考だけでは、、
太刀打ちできなくて。。笑


普通から外れて生きていくのに必要な思考力を
装備している私ですニヤニヤ


そんな娘は、、絶賛ミュージカル 
マリーアントワネットのDVDを見て


なんで?なんで?なんで?の嵐です。

フランス🇫🇷革命をさらっと説明できなくて
四苦八苦な夜です。笑






ではでは今日も一日お疲れ様でしたニコニコ