朝ごはん

アスパラとツナなスクランブルエッグは
少量バターと粉チーズで味付けしてますルンルン


昨夜、、みーつけたのパジャマ!!



しかし、、何やら様子が滝汗滝汗滝汗



ん?


色が、、、


めくって教えてくれましたニヒヒ


肌着までずぶ濡れだよお願いって。笑



最近、、マグマグのストローから水浴びしてるんですよねニヒヒ


せっかく着たのに全着替えになりましたニヤニヤ

水だからいいですがニヤニヤ
↑そこ大事。


そしてイタズラって本当に音もなくやりますよねニヒヒ騒いでる時のほうが安心します。笑



最近やたら、、生き物の顔触りたがるので
冷やっとします。
これは生きてないからいいですが滝汗滝汗滝汗

犬は気をつけないとな滝汗滝汗滝汗


ビビりなくせに、、生き物には怖いもの知らずですニヤニヤ