少年は、、、鏡で自分の顔を見る楽しさに
気づいたようです。笑


ひたすら


笑い狂ってました。笑ニヤニヤ



可愛いすぎるちゅー


そんな息子はまんパクは食べられるものないのでお弁当持参で行ったのですが、、あまり食べず滝汗


帰宅してもう一回ごはん滝汗



昨日三崎港で買ったマグロをいれて焼うどん

ペロッとニコニコ


なんだかこの数日、、お米が微妙な感じです滝汗
麺がいいのか??



娘よりは色々食べられるといっても、、
1歳児の食の好みも移りゆくスピードが早すぎてニヒヒ

なかなか難しいものですね滝汗



トーマスの洋服情報ありがとうございますーー!
トイザらスなどにもあるんですね!
さっそく探してみます!!ニコニコ






さて、、今日は早く寝よう!!!!!!


皆様一日お疲れ様でした!!