わんわん愛が止まらないピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート


先日、、見つけた瞬間、、迷わず突進!!




ついでにこちらも買い足しましたヒヨコ

アップするのを忘れていました。


UNIQLOもそうですが、、キャラクター物って
以外と、、あちこちにありますねチョキ


しかし。。


トーマスだけは、、あまり、、見かけない真顔


トーマスの洋服ってあるんですかね??
コストコで買った1着しか見たことない。


どこかにあるのか??


さて、、、お天気怪しいですが、、
平日ですが、、
娘が部活休みなので、、!!

今日は楽しみにしていた、、場所に、、


行ってきますチョキ
2日連続外食になってしまった滝汗滝汗


さくっと行ってぱっと帰るぞ!


その前に娘の大好物を発見で足止めニヤニヤ
お菓子をあまり食べない娘が数少ないお菓子。

北菓楼のおかき

ホタテ味ピンクハート

ホタテ嫌いなのに、、笑