ということで、、1日1食くらいは真面目に
カロリーダウンしようと今日からニヤニヤ

朝夕は今まで通り。

とりあえず、、たまに食べる夜中の中本、、辞めますニヤニヤ






ささみを買いに行ったら、、また売り切れニヒヒ

ご近所に、、ささみ愛用者いらっしゃいますかね滝汗滝汗滝汗

胸肉をノンオイルで焼いて
茹でキャベツ、ブロッコリー、レタス、ゆで卵

ドレッシングなしでスパイス。

トマトや人参などの糖質高い野菜もいれないでおきましたにやり


なのにーー主人が食後にボソっと

ケンタッキー買ってきて。

ポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーン
この方は、、痩せる気あるのか、、ないのか。。。真顔


謎です。






息子はいつものシラスチャーハンヒヨコ
とアンパンマンチーズ




テコンドー帰りに連絡したら、線路沿いで電車見てるとのことでそこまでお迎えに。


本日初対面ニヤニヤ

12時前でしたが、、、おはよう!!

私を見つけた時感動の再会のように走ってきてくれて、、、ニヤニヤ


私の直前で方向転換した息子です真顔
ねぇ。。。

線路沿いをお散歩しつつ電車見て手を振りつつ
癒しタイムキラキラでしたピンクハート



線路沿いに気になる植物がありすぎて、、

気になりすぎて、、耐えられないので、、


息子お昼寝中に、、今から調べます。




スノーインサマー

フトモモ科


。。。

フトモモ科。。ふともも。。ニヤニヤ



情報ありすぎて処理しきれないやつです。

雪の中、、夏ニヤニヤ