毎年セリアで買うボトルを今年もキラキラキラキラ
3年連続同じもの買ってますニヤニヤ

常温以上の水しか飲まないので保冷効果必要なし
なので、、これが軽くて1番好きチョキ

ついでに、、ヘアゴムも買いました!!


ということで家事コンプリートし
テコンドーへgo!!!!!!
行く前からクタクタですがニヤニヤ


いやー。。一瞬?!手足?には脂肪つかないタイプですが、、、、


35歳で息子を出産しましたが、、
体重は戻りましたが、、

もうすぐ産んで、、2年。。

やっぱり体型がもどせないニヒヒニヒヒ

定期的にしっかりジムに通うことができ、、
パーソナルトレーナーでもつけてたら、、
戻せる自信あるのですが、、、
↑言い訳

20代とは違い、、やっぱり自力では戻せない〜ニヤニヤ


下半身ニヒヒ
お腹周りニヒヒ


もーなんなの。笑

置き土産真顔いらない。
1人目とはわけがちがう真顔
質が違う。




そもそも何故戻す必要があるのかと言われると、、

クローゼットに持っている洋服たちが、、着れないニヒヒのが沢山滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗

来月主人と知人の結婚式にご招待いただいているのですが、、持っている、、フォーマルドレス👗
片っ端からファスナー上がらないシリーズですニヒヒ

とりあえず、、あと3週間。。



無事に着られるのか??ニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒ


普段動き回ってる私ですが動き回ってるのと
身体の筋肉をしっかり使う運動は別物なので
完全に運動不足


運動量増やさないとな。。

と一昨日、、ユニクロでトレーニングウエアを
買いましたニヤニヤまずは、、視覚的に。


ということで早朝に家事をコンプリートさせ
テコンドーへgoな朝ですキラキラ


気合いのみで動く一日真顔チョキ


ということで満員電車で奇跡的に目の前が空き
座れちゃったラッキーな朝ですおねがい