おやおや。。。

お買い物して帰って料理する気まんまんの
私で、し、た、が、、滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗


車戻る前に、、




なんかお刺身が食べたいポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーン
と娘から、、謎の発言が、、。


いままで、、お刺身は多少まぐろは食べるレベル滝汗



これは、、入って頼んで、、食べないシリーズか真顔色々考えたのですが、、早夕飯?!
謎の時間帯でしたが、、、笑


せっかくなので行くことに。



お刺身定食。


なんと、、全て完食しましたポーン

どんぶり1杯。。ポーンポーンポーンポーン



お刺身にいたっては、、これは?これは?
とひとつひとつ名前確認してから。


今日の娘の大発見は

金目鯛のお刺身が美味しいーーーーーーー!!今まで食べないで損してたーー!


金目鯛にかぎらずですが真顔

はい。そうです。多分損してます。


ぜひこれを機会に一口チャレンジの和を広げて
美味しい食べ物をもっと色々食べて下さい真顔



しかし。。

本当に全部食べるとは、、、仰天でしたニヤニヤ




いい傾向ではありますが、、、

お刺身で、、金目鯛、、は高級滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗
なので、、滅多に食べられないことだけは、、
お伝えしておこうと思います滝汗滝汗滝汗滝汗




帰りの車中はちびっこたちは爆睡でした爆笑


渋滞もなくあっという間に帰宅し
お風呂も終わりのんびりタイムですチョキ!!!!