さっそく、、、

UNIQLOで買ったパジャマをルンルンルンルン

サイズは90cmがジャストです。


わんわんとうーたん気にいってくれましたピンクハート

ずっと指差ししてましたキラキラキラキラ

NHK様々ですキラキラキラキラキラキラ
母になって、、、受信料は、、喜んで払います!!という感じです。笑

それまでは、、単純に、、義務的に払っていましたが、、、ニヤニヤ

Eテレなしでは、、生きていけません真顔



今日はふらりと立川の音楽祭に行きましたが、、
子供って音が好きですよねほっこり
自然と身体動かしてリズムとったりルンルン

息子も音楽系、、リトミックとか習い事しようか、、検討中ですルンルン


なんだかんだ、、、頭の中は9割娘の進路で埋め尽くされてるので、、、滝汗滝汗滝汗
息子のことが、、、二の次に、、、、滝汗滝汗滝汗


立川いったい音楽まつりは明日までやってるみたいなのでぜひー!お近くの方行ってみて下さいキラキラキラキラキラキラって勝手に宣伝ピンクハートピンクハート







コメントでご質問いただきましたが、、

お買い物はカード派?現金派?
とのことでしたが、、、


ズバリキラキラキラキラキラキラカードです真顔


同じお金使うなら絶対ポイントつけたいので。
そして色々なカードは使わず、、なるべく1枚に集中させて、、支払いを真顔



ということで本日も1日終了!!!!


しかし、、最近の体力のなさが嫌になってきますニヒヒ
夜21時すぎたら、、自分がつかいものにならなくて、、、笑
あやうく息子と寝落ちしそうになりますニヒヒ

昔のような底なし体力が欲しいですほっこり


皆様一日お疲れ様でしたキラキラキラキラ
よい夜をキラキラキラキラキラキラ