今朝のごはん。

自分用に作るのがめんどうになりてへぺろ
息子のパスタを多めにつくり、、自分のには柚子胡椒をルンルン

そしてはピクルスとレンチン温玉


ほどよい器がなく、、グラタン皿にいれたら
ちょうどよかったですルンルンルンルン


これからは、、たまには息子と朝ごはん一緒にしよ〜ラクだ!






昨夜の豚ロースのマヨ焼き

塩、こしょう、コンソメ顆粒、セロリシードを
を豚肉にかけ、油のかわりにマヨネーズでソテーしましたルンルン
セロリシードなくても美味しいてすルンルンルンルン





今日はおやつにこれをいただきましたルンルン

公民館や役所など地元のアンテナショップ的な
場所に行くと福祉団体などが焼き菓子を売ってますねルンルン

見つけたら必ず買います!!!!

添加物なども入ってないですし身体にいいおやつですよねルンルン


皆様も見かけた時はぜひキラキラキラキラキラキラ


 


さて今日は主人の海外に住む友人ルンルン
私のブログにも度々登場していますが
ニューヨーク🗽に住むロックママルンルンルンルン
ニューヨークで美容師されてますキラキラ
先日まで大阪の百貨店でやっていたニューヨーク展に出展していて日本にいらしていて、
今日は一緒に家族でごはんを食べに行きますキラキラ


私の数万倍パワーあるママです!!!!爆笑

一年に一回しかお会い出来ないので
今日は存分にパワー浴びてきます!




娘が帰宅したら出発ですルンルンルンルンルンルン