神代植物公園は薔薇園だけではなく、
芍薬も見頃ですキラキラキラキラキラキラキラキラ


芍薬には、、懺悔する話がありましてニヤニヤ、、


その昔、、19歳で花屋でバイトしていまころ
芍薬という花を知らず、、、
入荷されたときはかなり硬い蕾の状態で

棒状に緑色の丸。滝汗


毎日3本ずつパッキングしているとき、、
なんでこんな地味な見た目なのに毎日飛ぶようにに売れるんだろう?と。。笑

木魚叩く、、、棒にしか、、見えない滝汗


緑色の丸が、、花だと思っていましたニヤニヤ
↑アホです。


そして、、、たまたま売れ残った芍薬がある日
私がシフトに入っている日に咲きかけてるのを
見た時の衝撃ポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーン




花?!が?!さ、さ、咲いてるー!!!ポーンポーンポーンポーン



圧倒的な華やかさとボリュームと美しさ。
週二回の半額セールの日は3本で190円。
今思うと激安ニヤニヤ

そりゃ、、飛ぶように売れるわニヒヒ


アホな桜井の勘違いシリーズでしたニヤニヤ


毎年芍薬を見ると懺悔します
半年くらい、、ただの棒だと思っていたので。笑




おはようございます😃

ブログをお読みいただきありがとうございます!
沢山のいいね、コメントありがとうございます📝


今朝はすでにあたたかい〜!
今日は気をつけないと!!


えっ?何を?!




昨日間違えて、、なぜか?!引き出しにしまい忘れてあった、、ヒートテックのキャミを着てしまいニヒヒ



日中、、公園でシャボン玉おばさんを実演中
暑すぎて溶けましたニヤニヤ




本日はエアリズムで真顔



今日もスタートですキラキラキラキラキラキラキラキラ


皆様今日もよいをお過ごしくださいませ!
笑顔多めの一日になりますように!!