大好きなニコニコ( ^∀^)のシリーズの
バッグキラキラキラキラキラキラキラキラ夏バージョン!!

昨日主人からもらったプレゼントの中身は大好きな、、beamsで売ってるニコニコのシリーズでしたルンルンルンルン



この夏はこのバックで過ごします!!




と思ったら、、何故か滝汗私以上に気に入った、、子が、、

。。。。笑


小さいバック、、が自分サイズだと勘違い?ニヒヒ

家の中でも、、持って歩いてますニヤニヤ

とられちゃいましたニヤニヤ


とりあえずラインストーンもぎとられそうで滝汗
ひたすら怖い滝汗滝汗滝汗滝汗壊されないことを、、、祈る日々です真顔



娘からもらったキッチン便利グッズは早速使用し
グロスはもったいので、、、保存してますウインクキラキラキラキラ



さて今日も何事もなく一日終了ルンルンルンルン




そろそろオリンピックのチケット登録して
申し込みしなきゃな!!!!
皆様はもうされましたか??

ご質問いただきましたがテコンドー!!
当たればぜひぜひ見にいきたいと思います。

ちなみに我が家的にはパラリンピックの応援に📣力を入れようと思っています!!!!!!ウインク


見にいきたい競技がありすぎるので、、
絞らないとですが、、滝汗滝汗滝汗


来年が今から楽しみですキラキラキラキラ


ではでは今日も一日お疲れ様でしたチョキ