お昼なのにー!フードコートすら、、列なし!!!!!!!!!!!!

GWあけ素晴らしいキラキラキラキラキラキラ



ということで、、サクッと令和初!コストコキラキラキラキラキラキラ←言いたいだけ。


本日な散財しないと決めて買うものだけ真顔



珍しく!!!!!!!!1万円以下の予定がっ、、




主人のプロテインと🥜ナッツがレジ付近で
カゴにやってきましたニヒヒ

約9000円ゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ
ナッツ2500円ゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ

コストコのサーモンが、、3パック買える金額笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

プロテイン、、っていいお値段ですよね滝汗
私もガチで筋トレしプロテイン飲んでいた時期はありますが、、た、た、確かに、、プロテイン代、、かかりますよね滝汗滝汗滝汗滝汗






ガラガラのフードコートで買ったメキシカンサラダラップを食べ🥗サクッと終了!!