河岸の向こう岸で手を振る姉と息子の図キラキラ
水深5cmくらいで流れが緩やかなので水嫌いな娘でも遊びやすいスポットでした!!



ということで、、1歳7ヶ月の息子連れ
BBQ🍖無事に行ってきましたチョキ


行った場所は都内から車で🚘
さくっといける

あきる野市の秋川渓谷キラキラキラキラキラキラ
はい。出身地ですチョキ


昨日は武蔵五日市駅から車で10分🚗もかからないくらいの

山渓さんに行ってきましたキラキラキラキラ

初めて行きました!!何度と車で前は通過してますがいくのは初めて!




今回はまずは、、手ぶらでBBQのコースを予約。

何せ1歳児いる状態で、、BBQ成立するか?
不明だったので滝汗滝汗滝汗滝汗


BBQやる場所は川より上にありますルンルン


どかーんと具材キラキラキラキラキラキラ
大人7人分チョキ



ここまで準備してあるので火をおこすのも楽勝チョキ


とはいえ火のまわりをうろちょろされたら
危険なので、、鉄板をいったん両親に任せて
河原に。

河原で使うようにビーチパラソルをレンタルして
レジャーシートを設置ルンルン






そしてまずは遊ぶ。


↑地味ポイント。石を積んで並べてミニ池を作っておもちゃ流されないようにしています真顔



しかし。まさかの池外におもちゃを投げて遊ぶという滝汗息子の無茶振り遊びが途中始まりましたニヤニヤ


1時間くらい遊び上から焼けたよ!と呼ばれたので上へ。野菜大好きな息子はひたすら焼き野菜を食べていましたニヤニヤ

そして鉄板担当は父から主人にバトンタッチ。

 さすが?!関西人鉄板任せたらプロ級ニコニコ


食後は再びみんなで川へ!?




本当にチビ連れには最高な河原でしたニコニコ
流れ緩やで浅い!!!!水も綺麗だしキラキラキラキラ
もちろん天候状況にもよると思いますが。


昨日は手ぶらのコースにしましたが、
持ち込み出来るコースもあるし!河原でフリースタイルでもできます!

更衣室もシャワールームも。

↑娘はこけて全身ずぶ濡れになったのでここで着替えニヤニヤ


無事に全員怪我なく楽しく美味しく遊べました!!!!


1歳児連れのBBQ必要なのは、、、大人の手ですね!!大人が多いに越したことなし!
ちなみに、、手ぶらコース1人3500円くらいで
お肉も野菜もとても美味しかったです!!
イカがーー!やわらかい!!



来週にでもまた行きたいくらいですキラキラキラキラ爆笑
次回は具材持ち込みたいな!!


ぜひ!梅雨が来るまえに!BBQ検討されてるかた
行ってみて下さい!!