石が椅子になる便利さキラキラキラキラ


いやぁ、、、ぐったりですピンクハート
太陽の光を沢山浴びた日のこの疲労感ニヤニヤ



はんぱないですピンクハート



水は冷たかったですが川幅も狭く、浅く、流れも緩やかなので遊びやすかった〜キラキラキラキラ

息子が予想以上に水遊び?!水浴び?!ニヤニヤ
楽しんでいたのでよかったですチョキ
今年の夏は水浴びメインになりそうですデレデレ


娘もしっかり楽しんでましたチョキ
↑この浅さなので怖がらず向こう岸までひょいひょい行っていたら、、、大転倒で全身ずぶ濡れニヒヒ


とりあえず怪我もなく行ってこれてよかったです!!!!!!!!デレデレ


それより、、帰りの珍事!?

運転中の主人が

あーーーーーー
携帯ない。



ポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーン
私電話してみる。

鳴る。


。。。。。


あーーー!車の屋根の上🚘


ポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーン

車、急遽止める。

ドア開けて、屋根確認ポーン


落ちるか落ちないかギリギリのとこに携帯発見。ポーンポーンポーンポーンポーン左折したら、、落下してたね的な。。笑

無事に無傷でしたニヤニヤ



めでたし!めでたし!

春のBBQに味をしめたのでニヤニヤ
秋もやりたいと思いますルンルンルンルンルンルン 
  

さっ!片付けして寝よう〜

クタクタだぁデレデレ


皆様一日お疲れ様でしたデレデレ