。。。。息子がカオスすぎる。。笑
おそるべしニヒヒ


放牧しパワー発散したはすが、、帰りのベビーカーで大暴れニヒヒひっくり返る勢い。


発散足りなかったか。。ニヒヒ
シャボン玉とともにかなり走り回ったはずが。。
ニヒヒ




帰宅してお昼ごはん、姉は息子のご飯を欲しがり
息子は姉のご飯を欲しがるニヒヒ

もめる。



ねぇ。ニヒヒ



子連れで出かけるのも疲れますが
自宅で過ごすほうが、、しんどい!!笑ニヒヒ
私は、、まだ全然マシですが、、この長いGWワンオペで乗り切る方を思うと、、これは、、半端ないですね滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗
お疲れ様です滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗







明日は2人を連れて朝から出ようそうしよう真顔




今から息子を引き連れ、、もう一回外出だな。。

疲れさせないと。。。昼寝しない。。。ニヒヒ
リビングが、、破壊されるニヒヒ