順調に令和元年も色々やらかしている私?我が家ですニヤニヤ


今回の旅行での、、、大失敗ニヤニヤ


その1

コンタクトレンズ
左右違う度数なのですが何度も確認したはずなのに、、、


片目しか入っていなかったニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒ


おかげで2日間、、ひたすら頭痛ニヒヒ


はじめやった失敗です真顔



その2

寒いと思って息子の洋服冬服しか持っていかなかったら、、まさかの暑かったニヒヒニヒヒ

↑トレーナー脱いで肌着一丁になるはめにニヒヒ



その3
自分のパッキングを後回しに適当にやったら、、
忘れ物しまくり、、ワンピースの中に着るインナー忘れてワンピース着れずニヒヒ

普通のタイツ入れたはすが、、ヒートテックで
激アツイニヒヒ


その4
帰京途中に気づく。。主人のカメラを、、コテージに忘れてきたニヒヒ
↑昨日発送していただき今朝届く。


その5
息子のおもちゃ失くす。失くしてもいいように、、旅行時やお出かけ時は某ハッピーセットの使ってないおもちゃを持参しているのですが、、それはなくならないでニヤニヤ
お金出して買ったおもちゃを失くす真顔




子連れ旅行色々起きますニヤニヤ

まっ。こんなもの。笑

動き回る息子に神経を使うので、、
他が、、、ニヤニヤ


とりあえず無事に行って帰ってきたなら
なんでもOKですニヤニヤ


息子が靴を持ってきて外行こうアピール激しいので今からお散歩行ってきますニヤニヤ